■月 ●日  No6019

 八雲商事内には個性的なキャラがたくさんいるが、今回は普段はクールビューティー枠 明羅さんの話。
 ただし恋愛モードになると途端に地雷系に豹変する。一気に依存モードとなり、束縛の度合いもやばくなる。
 それさえなければたぶんまともだと思われる。
 そんなこんなで彼女も人間やめちゃった類だと思われる。過去にも大恋愛の末に大火災を起こしたとか
 そういう奴がいるけど、こんな感じである。
 困ったことに普段は普通にクールで同性からの人気が高い。だがよく見ると仲のいい同性があまりいない。
 強いていうなら安定株の岡崎先生と助手くらい。
 
 顕界ではフォーマルなスーツを着こなしており、スーツ姿に刀という刺さる人には刺さる外見。
 恋愛モードになると一気にこの姿が豹変する。だいたい、朝倉さんがこの辺に気づいて、警報を鳴らしている。
 なんでこいつを口説くんだと思うんだが。

 まあこんな話をしたのはですね、彼女、比較的お金を使わないはずなのに貯金が少なめだというんですわ。
 少なめと言っても一般のリーマンと比べたらとても多いわけだが、私よりも少ないんですよ。
 朝倉さんとかは別枠ね、あの辺は自分の武装のために金貯めこんでいる系。

 まあほら、恋愛って最後に泥沼になって最後はお金が絡むでしょって話を聞きましてね。
 私としてはコメントしがたいなにかになりました。はい。