■月 ●日  No6075

 まあわかると思いますが秘封組、着火剤とかライター類なしで火起こししたり
 現地調達したもんで寝床を用意したりとかなり大活躍だったとか。
 キャンプは殆ど素人って思ってマウントとるやら口説こうとするやらの連中は
 ほぼ全員撃墜されたらしい。最初私も何で揉めたのかなと思ったが
 結局二人と仲良くなるために優位に立とうとしたとかだったらしい。
 本当にそれだけなんだろうかと思うこの頃である。

 はっきり言うがふたりとも戦力で考えれば過剰戦力だろうと思っている。
 一見すると普通の女の子に見えるから質が悪い。
 幻想郷で活動すると確実にQOLが下がっても平気になるし、
 クマに遭遇しても撃退できてしまう。なんなら返り討ちまでできてしまうだろう。

 そんなガードの高さだから一緒に参加している異性とかはかなりたまったもんじゃない。
 聞けば野生生物対策をきちんとした寝床を準備してそこで寝たとあって
 テント張らないのかって真顔で尋ねてしまったわ。
 
 こいつらもうだめかもわからん。