■月 ●日  No6112


 うちの会社でもスポーツ振興はやってまして、滅茶苦茶弱いんですが、一応野球やら
 フットサルとか、いろいろやってます。
 やると面白いのですが、うちの部署の連中は殆ど参加しません。だってまともじゃねえんだもん。
 朝倉とかもフットサルやらせたら、途中まではやっていたけど、「かっこいい人が多い」って
 メンバーに対して全力でセクハラをかましたので、出禁になりました。
 セクハラって男性が女性に対してやるケースが多いはずなんですがねえ。それも偏見だと
 痛感しましたよ。もうだめぽ

 冴月とかはサバゲやってますが、あいつらもマジな動きをしているので色々やばいです。
 ただ、彼女の場合は出禁になることはなく、バランスブレイカー扱いで、ハンディキャップを
 つける形をとるんだとか。装備を減らすとか、いろいろやってるようです。
 もっとも参加しているのが冴月さんだけじゃないくて明羅女史もいるそうです。
 なお、サバゲ中は普通に振る舞っているとのことですが、彼氏をどこで引っ掛けているのか
 ずっと謎だったのがこの時点で氷解しました。

 いや、最初はいいんですよ普通の付き合いだから。
 途中からストーカーじみたり共依存になったりで、色々黒くなるってだけで。
 ただ、そこまでのめりこんでいないということで朝倉みたいなことになっていないそうな。
 
 

 ほんまかいな。