■月 ●日  No6177

 うちの会社にも一応色々あって解雇ってパターンはあるわけです。
 そりゃそれなりに大きいところだからたまに変な人が混ざるし、
 専用の能力もちが優先されるから、人間性が若干というかねえ。
 以前あったのが女子更衣室でカメラを設置したアホがいたってこと。
 そもそも意味がない。

 着替え映像を撮影できると思っているだろうが実際には
 荷物を入れてあとは魔術で一気に変身している奴ばかり。
 新人組なんか速攻そうしているし、ギリギリまで出勤しないでいいとあって
 
 結局ハイパーズボラ組である朝倉や岡崎先生に引っ張られ一人また一人と
 陥落していったわけです。だからカメラに気づかなかったってのはある。

 それでもカメラが設置されていたのはまだ早着替えを使っていないやつで
 ワンちゃん狙っていたのかもしれない。明羅女史とかがそうなんだけど
 里香女史もとっくにそっちになってたな。

 この映像で何をしようとしているかわからんがとりあえず犯人は
 意外と早く割れた。そりゃね、期待している動画とれてないもん。
 だから終始イライラしながら携帯端末弄っていたのでバレた模様。
 
 結局辞めさせられたのでまあそういうことで。