■月 ●日  No6187

 朝倉が警察に任意同行を求められたがすぐに釈放された。
 いや、単にお手柄って話です。なんでも人さらいがあったらしく
 路地裏に連れ込まれた女の子を見かけて攫った野郎の顔面目掛けて蹴りを
 見舞ったとのこと。威力ありすぎて相手が吹っ飛ばされたわ
 路地裏の先で、別の男も居たのだがあまりと言えばあまりの展開に
 逃げ出すわでカオス。結局自分で警察呼んで今回の事態とのこと。
 攫われた女の子滅茶苦茶お礼を言ってきたのはいいんだが、
 「お姉さま」って懐かれて本人の中で修羅場。

 なんでも「代わりに自分が行ってやる」って凄んだとかなんとかで
 それが被害者の女の子にはかっこいいって映った模様。
 心の中でたぶん意味が違っているって思うのだがこれ以上言うのは酷。
 あとで仕返しされるのではないかという話になったのだが
 朝倉に限ってそれはないと言いたい。

 魂魄がうんざりしたような表情で、そのグループ潰すのか?
 って尋ねてきて、女の子がさらにカッコいいって目をキラキラさせている。
 色々ダメなやつだこれ。

 さて、この吹っ飛ばされた奴らなんですが、この度、土下座して謝ってきた。
 朝倉の舎弟とは知らず申し訳ないことをしたって謝ってきた。
 朝倉よ、お前今までなにやっていたんだ。
 
 魂魄が、このパターンでチームを壊滅させた挙句、警察も黙らせたらしく
 朝倉は某界隈では影の支配者みたいなポジションらしい。ほんまかいな。