■月 ●日  No6196

 女子会モードの小兎姫や櫻崎さんが朝倉の新しいキャンピングカーに
 招待されたそうだが、自重しなさすぎる空間拡張かましていて、かなり凄いことに
 なっているんだとか。
 基本的に朝倉は心配性のため、大災害が起こるたびに自分の拠点を
 やたら強化する傾向があるのだが、それらが極まった結果、無補給で回せる
 バケモノ施設になっているんだとか。

 んで、実のところ魂魄に譲ったキャンピングカーも十分バケモノで
 実は空間拡張にも対応しているんだが、それでも広さは最大2倍程度に
 とどまっていたのだが、今の奴は相当弄り倒しており、傍から見れば
 普通に車検が通るキャンピングカーなのだが、実際に住むと数十倍で
 利用できるという。たぶん空間を弄るとかまたは自分たちを小さくするとかの
 小細工をしているんじゃないかと予想している。

 特にこだわっているのがQOLの確保であり、これまでもトイレが自由に利用できて
 凄いびっくりしたのだが、便器は4か所あるとかで、もううちのチーム丸ごと
 入れても前線基地として利用できるのではないかと思う。

 これまたやりすぎじゃないかと指摘したら、最初にこれをやりだしたのは
 岡崎先生であり、岡崎先生の利用している乗り物がほぼそういうコンセプトだとか。
 小兎姫は、それは半分本当だといのだが、それはどう見ても掃除ロボを
 ローテーで利用しながら自分のいる場所を移動するというご無体な運用なのだという。
 まあ朝倉の方が色々マシって話なんだろな。