■月 ●日  No6209
 
 みんなおひさ、まな板や。今回は色々な魔法の姿について語っていくわ。
 魔法というと世間一般の杖を振って魔術を使うってやつと、物理的な力で
 無理やり事象をねじ伏せるのと二つあるんや。
 うちなんかは主に後者や。どこかに格納した壁を利用していろいろやるんや。

 最近、いろいろな魔法使いの形が流行していてネットでも大流行や。
 面白いのは筋力で魔力を代替するってやつやな。意外とこれやってる奴多くてな
 壁に張り付いているって言ってるけど実際には筋力で張り付いているって奴は
 結構いるんや。こういう奴はオリンピックに出たほうがいいとおもうんやが
 この手の輩はだいたいその後のポストなどを考えてそういう選手にならないことが
 多いそうや。普通に民間の仕事している方が安全なんや。

 異様に死にたいして変な執着をしている輩がチェストーって言いながら
 魔法を使ってるって奴もあるな。あんまり理解したくないんやが、
 死の恐怖を行使するような輩にはめっぽう強いわ。
 奴らもやってることは筋力で魔力を代替って言いたいところなんやが
 実際にはきちんと魔法を使ったうえで脳筋やってるわ。
 こいつらが強いのはバックファイアを脳筋理論で克服してしまってることなんや。
 おかげで手に負えないほど強いで。

 まっ、こういう連中はうちのところではちょっと無理や