■月 ●日  No5843
 
 うちの八雲商事の社員ですが、最近は自宅での仕事もOKになってきていて
 一時は自宅での仕事が流行したと思ったら、最近はみんな出社するように
 なっております。理由?そりゃあーた、自宅にいたら電気代水道代
 かかるでしょうが。光熱費が上がっているのだからそういう流れは
 むしろ当然という感じです。

 なかには自分の魔力を使って売電を狙った勇者がいましたが
 さすがにこれはダメだってことになりました。
 安定しているとはいいがたいし、一応、連係なしよで蓄電池に充電して
 それを系統連係する流れでやっているらしいです。連係とは電気系統で
 電力を売るために必要な手法です。これをつかって電気をため込んで
 電気代を安くしようとするわけです。

 朝倉みたいに使用期限切れ目前のスペカを電力変換しまくっている
 奴はいますが、彼女が認められているのは売電できないからです。
 つまり消費電力が勝るためです。
 
 まあそれでも電気代が高いんで、結局会社に集まって
 仕事しているわけですよね。なーむー。