■月 ●日  No6224
 
 幻想郷に関する知識が増えてきたせいかどうかは知りませんが
 今年の新人はなかなかレベルが高い人がそろってびっくりです。
 キャンパーたちがそのまま幻想郷で行動するようになったせいか
 活動能力とかも高レベルです。
 対妖怪についても昔と比べると、ある程度ノウハウが増えているのか
 対処方法を事前に理解して行動する人が出ていまして頼もしい限りです。

 まあ、幻想郷の食べ物が食えなくなって代わりにかなり豪華な
 レーションとかが使えるようになって、意外と快適になっていたり
 八雲商事内のネットワークを使って孤独感が薄れているってのが
 その理由だと思います。ここまで来るのに苦労しました。

 それでもトイレなどの衛生面はかなりきついのですが
 その場合は素直にうちの会社の施設を使えば問題ないです。
 いい時代になったと素直に喜びましょう。

 最近の新人さんの研修ビデオを見ましたが火の起こし方から
 色々と快適になっていてびっくりですよ。