■月 ●日  No6256

 八雲商事のご歴々は基本的に色々と武勇伝を持っています。
 一番無害そうなメリーとかレンコも結構やばいです。
 無害層と言いましたが、彼女たちもまた護身術程度は可能です。
 えっ、過剰防衛?いやそれはないでしょ。
 ちょっと冷静になって考えてみましたが、怪異とやりあうとためには多少の度胸と
 運動神経は必要です。

 まず、この二人、普段からのフィールドワークが過ぎて一般人よりも歩行速度や
 持久力が極端に高いです。たぶん何かしらの術を使っているんだと思いますが
 靴をよく見ると長時間歩くのに適したものを履いています。
 つまり彼女たちも立派な逸般人だと思っています。

 この二人、都市圏のフルマラソンに出ていて一応完走までやってます。
 時間こそ一般人並み程度ですが、問題は完走した次の日くらいに普通に会社出ている
 ってことですね。

 まあ滅茶苦茶タフだってことです。よく見るとですね足回りが凄い締まっていて
 スポーツマンしているので皆さんご注意ください。
 なにがってヤクザキックとか。