□月 ●日  No4564 岡崎さん

 このところ一番目立たないのはやっぱり岡崎でしょう。
 それもそのはず彼女はすでに管理職になっておりまして、
 あまり現場に出ておりません。

 というのも、彼女の目的って実のところほぼ完全に達成できているのです。
 その大半が車輪の再発明ではあるのですが、彼女が居なければ
 スペルカードの仕組みの小型化はできないし、疑似スペルカードも
 成り立つことはありません。 
 んで周囲に自分のやったことはほぼ誇示できているしとあって
 かなりうまくやっていると言えます。

 本当には一般人にも弾幕を使用できるようにしたっていうのは最大の功績で

 ありますが、同時に大迷惑でもあるのです。 仕方ないね。

 岡崎さんですが、まあやっていることは社内の調整役です。
 いろいろな技術を使うかどうかとか予算配分とかどうするかって話です。
 朝倉に予算握らせたら大変なことになりますからね。
 
 まあ基本無害です。多分一番無害だと思います。
 あと彼女は某大学にて秘封倶楽部の顧問という役目ももっております。
 まあほとんど名ばかりなんですが、そうでなければあそこの連中の活動が
 あそこまでフリーダムになりませんね。