□月 ●日  No2407 初期経験値


メリーとレンコですが、想像以上に幻想郷になじんでおり色々な意味でコメントしがたい状態だったりしておりまして
さすが年季が違うと感じ入る次第でありますがこんにちは。
想像以上に過酷なはずのトイレ事情の話をしましたら、彼女たちって霊的スポットあさりを
やるプロセスで仮設トイレを利用する頻度が高いとのこと。幻想郷程度の不便さは彼女たちにとって
むしろ心地よいとまで言われて、新人類ってすごいんだなと感じ入る次第。


ここまで手のかからない社員もあまりいないのではと思いましたが、実のところ中有の道到達頻度が
かなり高いことも判明しておりまして、私のことを悪しき前例みたいに語るのはやめて頂きたく
思うところであります。


そんな彼女たちですが、顕界でも幻想郷でも不思議というものはあることを最近解ってくれるのは
いいのですが顕界でうちの会社騙って不法侵入かますのはご勘弁いただきたく思います。
小兎姫が彼女たちを引き取りに来て、いい加減にしろと小言を言う場面も一度や二度じゃありません。
挙句、霊障までもらってきたりしますと本気で色々何とかしろよと思います。
しかも二人とも反省の色がありません。


さて、そんな二人ですがあまり色恋沙汰には興味がないらしく一度明羅女史主催の合コンに
頭合わせで行ったら想像以上に人気が出ても結局誰とも連絡先の交換に至らなかったと
聞いて勿体ないなあと思う次第です。彼女たちにしたらまだまだ遊び足りないというのが
本当のところかもしれません。


なお彼女たちをもらいたいという人は結構いますので、彼女たちを狙う場合はトンデモナイ
競争を覚悟するといいでしょう。あと霊障と称してファンの守護霊が大量に憑いていますので
こいつらを説得するのは数年かかりそうです。
南無南無。