□月 ●日  No2601 買収されてました


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!


朝倉が某スポーツチーム優勝記念セールで買い物をしていると思ったら
ボスから買い出しご苦労と言われた。
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
私も何がおこったのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


朝倉のほうが一枚上手だったというしかない。
ちなみに朝倉に言わせれば、セールと言っても通常価格を上げたものもあるというので調子に乗って買うのは
禁物だということらしい。彼女が買い出し関連で頼られている理由がなんとなくわかって唖然とする。


ちなみに買い物下手の代表格は魂魄ということになっているらしい。
割りと適当に物を買って自滅するのだそうだ。
このへんの買い方は実のところ白玉楼の御庭番共通のものだそうで、それはもうどうしようもないものを買っては
大損をぶっこくという買い物を繰り返すらしい。


結局のところ私のものも朝倉が買い出しを始めてしまい、なんだかんだ言って得したことを
お伝えしておく。喜ぶべきなのか悲しむべきなのかはわからないがな。
それよりも付喪神軍団が変な学習をしているところがヴィヴィットの二の舞い的で
なんとも泣けてくるのである。 なーむー。