□月 ●日  No2697 遅刻だらけ


 平日で遅刻オンパレードですがいかがお過ごしでしょうか。
 八雲商事泊まり組以外はほぼ全員遅刻というなかなかハードな展開でとても困ります。
 岡崎とかがすこしホバリングして移動していたという話ですが、今日ばかりは仕方ないと思います。
 といいますか、あんた飛べたのか。


 道路がひどい渋滞になってまして、のろのろ運転のせいといいますが、単に立ち往生している車が
 多いためであります。普段と違う時間に出社した人が多いのも原因の一つといえるでしょう。
 こっちは、泊まりでカバーしました。泊まっても私物はこっちにあるから別に問題ありません。
 強いて言うなら携帯電話の充電器がたまに足りなくなるくらいです。


 幻想郷ゆきの列車周りは全部平常運転に切り替わりました。
 一時は電力不足だったらしいですがこういう時はハイブリッドは楽です。
 まず電気がいらないので、自由に走れるってものです。


 おかげで処理周りが居残り組に集中して泣きたくなってます。
 こうして今もかかってくる遅刻の電話と仕事の電話のダブルで泣きたいです。
 しかも雪で色々壊れたという報告も上がっていてたまらないです。


 ところでボスとかはスキマあたりを使って早く行けるのではと思うのですが
 スキマ使いたい放題の当の社長が遅刻しているので問題ないみたいです。
 ダメだそりゃ。