□月 ●日  No2745 悲惨以外になにがある


年度末になると色々ギリギリになります。
そんなギリギリに駆け込む色々な仕事。
途中からどうしようもない笑みが漏れてきます。


今年ってなんでこんなに酷いんでしょうね。
流通も酷いし、予定どおり仕事ができないのに
余裕日もあっさり使い切ってますしね。


それでも来季扱いにすることで結構抜けたものもあるのです。
異変関係の残務はほとんど来季扱いにしました。
どう見てもですね、被害額が大きすぎるんですよアレ。
関係者はみんな捕らえたり、こっちの味方になりましたがね。


そうかと思うと市街戦の被害もなかなか直らないんです。
まあ、そのへんの建材が手に入らなかったの原因なんです。
通常だと期末に、余り物セールをやるのにそれも
見事に中止になりましたし、もう最悪ってわけです。


来季は多分もっとマシになると思いますしなってほしいと思います。
どうなることやら。