□月 ●日  No3166 武器ゲット


 某拳銃会社の経営破綻により幻想郷に武器が流れるようになりました。
 といっても、有名な拳銃とかは別会社で使ってまして
 実際にうちに流れるのは軍用のアサルトライフルのたぐいなのですが
 それでも結構ありがたいです。

 
 軍用なので部品とかはどうなるのって話があたまをもたげます。
 まあ、いくつかの工場は部品を作り続けますし
 決して悪い状況ではないと思います多分。
 最悪幻想郷に流れますし、


 で、一応そこそこの装備強化ができそうな感じです。
 ただ訓練等のコストを考えると色々微妙なのですね。
 使いやすいやつはみんな顕界の武器なわけで。


 だから会社がなくなったといえばそのとおりなのですが
 いやはやです。