□月 ●日  No3273 有り金全部溶かした時の顔


 国民背番号が話題ですが、うちの社内でも
 色々と副業やりまくりな社員がいてかなりやばいです。
 有り金全部溶かした顔とか色々見られてひどいです。


 といいますか明羅女史のぬとねの区別がつかない顔を初めてみました。
 いったい何をやっていたのかはよくわかりませんが
 とりあえず、似たような状態は魂魄もなったので
 別に驚くことではありません。


 こんなときお金を銀行に塩漬けにしている私は
 便利ですね。特に副業をやってないですし。
 調べられても痛くもかゆくもないんです。


 アーここ最近はちょこっとばかり株やってます。
 ロング前提のちくちくプレイですけどね。
 増えればまあ御の字でしょう。