□月 ●日  No3405 えふぴーえすのように


 幻想郷では何が武器になるかわかりません。
 アサルトライフルとかよりも米のほうが効果があるのが妖怪たちだ。
 冴月は弾丸にいろいろな工夫を用いたり人間が弄れないような
 糞設計にしていたりする。


 まあそれが同時にセキュリティになっているのだろうが
 いくらなんでも寄生元の人間は無事じゃすまないのではないかと思う。


 やたらリコイルがひどいハンドガンなんかどうですかって
 聞いたら集弾率低いからダメなんだと。
 まあ、ちょっと当てれば動きを止められるわけじゃないからね。
 どちらかというとゲームのFPSのような動きになるのかな。


 うーん