□月 ●日  No3588 360


 お盆ということで、こちとら出社しての帰省ラッシュ処理
 最近は、自家用車に乗りたいというニーズにも答えていますが
 当時のお車は超鈍行で、お察し状態。
 そもそも幻想郷の坂ではまともに登れず、
 結局後ろから押すしかないとかかなり頭が悪い。


 まあ、面倒だから最後は力づくで輸送になるわけです。
 軽いからいけちゃうんですけどね。
 超軽量化された自動車ってそれはそれでロマンがあります。

 
 ただこの車幻想郷とは結構相性がいいんですよ。
 坂が上れない以外は。 それ以外は
 のろのろだけどなんだかんだ言って乗りやすいですね。
 シートベルトないけど。