□月 ●日  No3901 金儲けに失敗


 月面の石を集めて、金にしようともくろんだが
 結局、あまりに出回っているので価値がナッシングだった。
 鑑定できる人がいなきゃただの砂だったりで
 どちらにしろゴミだった。


 植物とか持っていったら金になるかもだが
 たぶんそんなことをしても、ありふれた種類です
 終わりになるし、そうじゃなかったらバイオハザードコースであり
 金になるまえに焼却処分だ。


 つまりこいつらはわりとどーでもいいってことである。
 残念なことに。 まあもういかったらとっくに
 小金持ちがでているはずだって
 ってちょっと待てよ。 もうすでに誰かがやっているって
 まさかね。