□月 ●日  No4193 何で知ってるかでお察し


 ゾンビになるウイルスに感染してもたぶん仕事は止まらない社畜の皆さんこんにちは
 我々はゾンビになるウイルス感染したらすぐに治療され速戦線復帰が約束されております。
 これが良いかどうかはさっぱりわかりませんが、まあいいんじゃないかな。


 まあ現実問題としてパンデミックは一般的に感染症に無知か、気合でどうにかできると
 思っている人によって広がるもんだと思います。
 ゾンビすら多分同じでしょう。そしてゾンビのまま仕事をして 
 あれなにもかわんねえからいいんじゃねって話に。


 まあゾンビになると身体能力が改善されて、結構いいこともあるって
 聞きました。まあ制御次第だと思いますが
 結局治療したほうがましってことになりますがな。

 
 だからうちの会社に入るとゾンビになるのはデマです。 OK?