□月 ●日  No4245 これが一番楽だと思います


 現在状況進行中
 霊能局の連中が入り込んできたので、
 こっちに全部移管。
 あいつらウォーモンガーだからこの手の話には
 めっぽう強いし使用できる武装も普通ではないというか
 火器のレベルが違いすぎる。


 そもそも論。
 霊能局なら自走りゅう弾砲とか、多連装ミサイルとか
 使おうと思えば使用可能。
 我々はというと出来てもガウスライフルどまり
 しかも冴月みたいな一部の奴しか使えない。


 化け物相手に頭脳戦を仕掛けるなら
 我々のほうが強いと思うが
 ドンパチならウォーモンガーのほうが強い。


 というわけで、こちらは相手が余計なことをしないように
 観測兵として戦うことになるのだった。
 まあ危ないけどな。