□月 ●日  No4324 英国面


 英国って妖怪利用の先進国を自称していますが
 ポッドヌードルですか、なんであいつら妖怪発祥の味を
 顕界に持ってくるんですか?
 あいつらゼッタイイカれてやがるっ。


 しかもおいしそうに食っているし。
 ソウルフードになってるし、もうわけわからん。
 もうここまでくるとダメなのは自分の味覚かもしれぬ
 というかですかね。
 河童ラーメンってまさにその味なんですよ。
 エンジニア河童たちがわざわざ取り寄せて食べている
 くらい人気なんですよ。


 なんでも河童ラーメンってポッドヌードルから
 生まれたらしいって話もあるんですよ。
 さすがは英国面というしかないわけですよ。