□月 ●日  No4489 人材確保

 いやね、就職しないで、博麗の巫女になりたいっていうのはいいけどね。
 あいつらかなり危険で、一歩間違えれば速攻あの世へごーつーへるなのわかるって
 言いたくなる最近ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 あの浅間ですら博麗の巫女なんて真平御免といいきるくらいですから
 マジでやばいですよねあいつらって話ですよ。
 まあ浅間くらいですけどね。普通に人間で弾幕戦やっても大体の奴に
 勝てるのは。そういう意味では自称現人神とかはどちらかというと
 実戦やってようやく強くなった系ですし、ほかの人間は色々無茶をしている。

 人工で作られた巫女ってそれなりにいまして候補の人って結構な人数いる。
 自称現人神が現人神っていうのもそりゃもうあれくらいのことが出来たら
 即カリスマであり、そりゃもうあちこちに狙われて仕方なかったわけですよ。
 
 事故死に偽装しても全然ダメだったのですから。
 ほんと一体どこから情報を入手するんだって思いますよほんと。