□月 ●日  No4647 スメルハザード

 紅魔館の門番が居られないほど暑いというので
 ルーキーが開発したという衣服内空調の魔術を
 教えたとところ大変好評をいただいたそうです。
 問題はそのまま館内に入ったことです。
 
 その後ものすごい汗のにおいが館内を充満したそうです。
 んで居合わせたうちの社員が「ご褒美です」と言ったそうで
 今土下座しに行ってます。 セクハラは今日日紅魔館でも有効です。
 というか謝るだけで許してもらえるなんて
 なんともありがたい話ですね。

 それはまずいと思ったのか門番が今度は
 空調を切って熱中症で倒れそうになっているので
 コントローラーの案内をして終わりました。
 まあ、光が当たっているときだけ動くとかやりようはありそうですが
 オンオフだけできればいいかなと。

 あと、うちの社員はやっぱり変態ぞろいであることが
 この段階で発覚しました。 もうダメだと思います。