■月 ●日  No4923

 チーフは数日間休暇です。
 彼は余裕をかましていましたが、実際はかなり綱渡りでした。
 実は物資輸送は殆ど失敗していたのです。当然カードも実行失敗。
 それでも、物資輸送ができたのは、彼があらかじめリスクヘッジのために
 幾つかの通信装備をしているのと、あまりにも動じなかったので
 相手が一瞬対応を変えたためでした。そのタイミングを逃さず
 単純な救援通信を仕掛けたわけです。

 彼のチームって色々すごいんです。それだけ危険が危ない
 生活ばっかりだったともいえますし、普段から軽装なようで色々
 持っているのですね。
  
 で、結局、あの妖怪も乗り出したのです。
 情報が必要だったのもあるし、一体誰が仕掛けたのか
 正体は何だったのかってことです。とても危険な相手だったともいえます。
 彼がなぜ目を付けられたのかといえば彼はある程度表に出せる
 バケモノ対策人材であるってことでしょうか。
 
 この世の中に吸血鬼が出現してもほとんど動じないくらいは
 彼は十分吹っ飛んでます。正気度が100を超えているというべきでしょうか。
 SANチェックがほとんど機能しないというべきでしょうか。
 ある意味狂気ですし、狂気の中にいるから狂気にならないとも言えますね。