■月 ●日  No5013

 下ネタ回
 言っちまうと、女性のバイオリズム変調はかなり危険であるというのは
 常識である。 特に飛行中のバイオリズム変調はかなり危険であり
 それらの対策を行うフェイルセーフ機構を搭載しないと、ある程度年齢が
 言った女性は飛行禁止になるのだそう。
 たとえば、浅間が博麗の巫女のような振る舞いも実は飛行も可能であるのに
 極力それを使わないのはそのためであるという。
 
 嘘です。
 先日浅間が普通に空飛んでました。
 終電が早く来るのに気づかずに酒かっくらってました。
 帰れなくなって、誰も送ってもらえないとわかるや
 空を飛行して帰りやがりました。
 
 一応ですが、空を飛行するって行為は道交法における軽車両認定を
 受けていると先日知りました。
 つまり酒酔い飛行ってやつです。後になってたぶん反則金支払うことに
 なるんだろうなとマジで思いました。

 これはわりとシャレになりません。
 たとえば電車の中で寝ぼけて飛行した状態で、そのまま電車に乗って 
 電車が走りだしますと、そのまま体が吹き飛んでいきます。
 周りに衝突しながらでシャレになりません。
 
 幸いこの状態ではこの酔っ払いがで通ります。
 実際には浅間を持ち帰ろうとしたバカを電車でドロップキックかました格好で
 粉砕したという武勇伝も付きます。
 あとで謝りに行ったことは言うまでもないですが、全治一週間で
 よく示談になったよなと思いましたまる。