■月 ●日  No5092

 自称現人神、まあ実際彼女を崇拝している人がいたり
 顕界では色々すったもんだあったのは認める。
 ガチで飛行できる人ってだけで十分ヤバい。
 現代だったらネットに拡散されまくってもっと危険じゃなかろうか。
 
 彼女とてすぐに飛行できるようになったわけではない。
 そして飛行に際して、彼女に課せられたのが、
 航空法規である。子供なのにグライダーに乗せたり
 まあ色々やっている。危ないと思うかもしれないが
 いざとなったらグライダーを投棄して脱出可能である。

 まあそこは子供のスポンジみたいな知識欲の前では
 航空法規なんておちゃのこ 、 ってことにしてくださいって言っているのが
 彼女の後見人たちである。そりゃね。

 彼女の姿を割と本気で心配し同情しているのが浅間である。
 彼女もまた色々思うところがあり、結局OLになろうとしているのだ。
 そのために簿記をとっており、本業引退後もお金が稼げるように
 なろうとしたのは流石である。
 
 まあ結局その手の業界にいるから同じことだがな。