■月 ●日  No5134

 月面産の桃食ってる。いや普通に桃だった。
 これ以上もこれ以下もない。
 てかね、この桃絶対顕界産だろ。どうみたってそっち方面の品種改良された
 品種だろうがこれは、って壮絶な突込みを入れたくなる今日この頃です。
 ここからもわかると思いますが、月面って地味に顕界の者があふれています。
 穢れた何とか言っていますが、ぶっちゃけめっちゃ地上の文化流入してます。
 綿月姉貴なんかが食ってるあの桃は完全にうちの国の品種改良した代物です。
 ハイパーダブスタです。もうびっくりするくらいダブスタです。

 大体ドリームトレーナーの姉ちゃんなんか、もう地上からネタ仕入れまくってます
 先日、お前の書籍も真っ赤っかにされるぞって言われましたが、もうねって
 いうしかありません、たぶん気分はデストロイオールヒューマンズなんでしょうな。
 
 そんな調子なので実は会社の新人と仲良くなることが多いのが悩みの種です。
 新作ゲームなどどこからか入手して遊んでやがります。
 違法コピーじゃないことはわかっているのですがすっげえ複雑です。 
   
 そりゃあ顕界の一部建造物とデザインがかぶるわけですわ。
 ちなみにあっちは地震だらけなので建築物はみんなアホみたいに頑丈だったり
 一部家具が固定されていたりと面白いです。