■月 ●日  No5247

 えー、幻想郷に入場してすぐに活動できるのは狡いっていう意見はよくわかります。
 しかしですね、それがいいのかと言われると正直厳しいと思います。
 あなたですね、この薬屋の薬を飲む勇気有りますか? 効くとわかっていてもですね。
 有効成分が何かすらわからない謎の薬で、しかも摂取するとウイルス系の大半が
 勝手に処理される色々やばそうなやつです。
 しかも経口摂取です。まだ注射のほうがマシに見えます。
 なんか色々作り替えられるって感覚はあまり体感すべきじゃないです。

 どれくらいやばいかですが、まず酒です。酔えなくなります。
 極端に酒に強くなります。どう見たって体内で何かやっているのが丸わかりです。
 でも本当に調子が悪い時や命が掛かっているのなら・・・。
 自分の生命の尊厳と天秤にかけて生きていたいと言い続けることが
 色々とアレなのはわかります。

 私ですか? 私なんか否応なくです。事故で色々あったときに
 強制的に服用されたのです。朝倉が蓬莱の薬のデッドコピーだから
 大丈夫って言ってましたが、それって実質アンデッドじゃないかと。

 それでも、まあ生きていたい生き延びたいというのなら
 まあ止めはしません。私に意思を表明するチャンスがあるのなら
 少なくてもノーサンキューです。
 

 

 

           </form