■月 ●日  No5254

 皆さんこんにちは。閻魔様のテキストが某プレゼンソフトのアレであり
 どうみても官公庁のみなさんテキストにしか見えない代物であり
 なんか読んでいたら妙に既視感があってコメントに困まりましたが
 いかがお過ごしでしょうか。

 幻想郷関連の書類って某プレゼンソフトだったり、神スプレッドシートだったりと
 これ、幻想入りしているんだろうかって思えるが、まあ顕界では
 少しづつ電子化・・・あまり変わらないな。

 閻魔様たちの書類があまりにアレすぎてこれ使って勉強しているんだな
 と思うとちょっと微笑ましい。ちなみに彼女の文字は6ポイントくらいの
 サイズでビッチり書かれている。
 見ているとかなりやばい。

 ちなみに海外判例なども追加されており閻魔様と言えど海外の言葉などを
 勉強しないといけないということがわかる。
 そういえば閻魔様がたびたび顕界に訪れているのって
 実は駅前留学のためだったと知った時は何とも言えない気持ちになった。
 ボスは何故か色々な国の言葉がぺらぺらでよく実験台になっていたようだ。
 
 まあ、閻魔様も勉強しないとダメってことです。
  

 

 

 

           </form