■月 ●日  No5347
 
 八雲商事も危険手当などが付くようになって、漆黒からブラックに
 格下げされそうです。残業手当ですが、幻想郷勤務の人は
 とりあえず残業アリと見做して行動となりました。多分今後は
 その辺のルールが明確化しそうです。
 幻想郷勤務だと昼夜逆転したり、色々と喪うものも多そうなのですがね。

 この話を小兎姫にしたのですが、うちよりもはるかにホワイトで
 ちょっと驚きました。まあ時間制限ありで効率が上がっているから
 いいんだと。恐ろしいですね。
 
 どうやって業務効率を上げているか尋ねますと、所謂分身の術で
 自分を最大4人複製して、仕事をあげるというなんかダメなやつを
 聞きました。なんでも紅魔館地下に住んでいる妹様の能力なんだとか。
 そういえば魂魄も使っていましたから、割と実戦派の妖怪変化なら
 利用できるのかもしれません。

 できるかぁワレ!!!!!!!

 それさ、完全に人間捨てれば早く仕事が終わって最高ってやつじゃないですか
 そりゃ早く仕事が終わるだろうが色々喪うだろうが。
 まあ、既に遅いって言われてぐうの音も出ませんでしたがね。