■月 ●日  No5496

 最近は霊能局とうちの会社が結構なれ合っているが正直なところそこまで
 なれ合ってほしくないって古参方はけっこうおりまして、
 自分でさえ月面の案件では彼らは国防を理由にして
 なにもしないくせにちゃっかり利益だけは得ようとしていたから
 まあよくは思ってないやつは結構いるだろう。
  
 実際のところ霊能局にいるやつは人妖ふくめちょっと曰くつきの人材が多い。
 そもそも役所なのに人間の比率が少ないように思える。人外魔境とは
 誰かが言ったが、やつらは純粋に人外である。
 超人部隊として自衛軍に交じって作戦行動をしている奴もいるとか
 そんな噂だってある。確か条約で禁止されていたはずなんだが
 これを責めることができないのがつらいところである。

 えー 櫻崎さんこれでいいですかね。
 真壁女史って頑丈で有名だったようですが、まさかあそこまで吹き飛ばされるとは
 思いませんでしたよ。博麗の巫女ってフルスペック出るとあんな戦い方できるんですね。
 えっ、画像? そんな私画像なんて保存してませんよ。
 あっでも、ライダースーツの櫻崎さんなら、それもダメ?

 あっ俺の人生終了の合図が
 ちょっと幻想郷逝ってくる。