■月 ●日  No5525


 まな板やで。先日、キモいおっさんに絡まれたで。なんで幻想郷に行って
 かわいい衣服着ないかって、着るわけないだろうがボケがっ!
 あれはかわいいんちゃうで自分を維持するために様々な意匠を入れたエンチャント
 アイテムなんや。それがいらなきゃそこら辺のアウトレット店でいい服仕入れたほうが
 ましやで。そっちのほうが高性能だし、水通さないしで便利や。
 
 だいたい幻想郷に行くような奴はとっくに行っとるんや。
 食い詰めているとか、多重債務者とかも結構いるんや。
 亡命と変わらん奴何人も見てるで。こんな奴が幻想郷に行ってみい
 確実に犯罪を犯すんや。で、こんな犯罪者を実力行使で殴り飛ばすのが
 博麗の巫女なんや。

 幻想郷に行ったら確実にQOL落ちるで。携帯端末もないし、ネットもつながらない。
 彼氏にそんなド田舎一緒に行くかって聞いたらノーサンキューって言われたよ。
 そりゃ行きたくないよ。治安も悪そうだし。キモいおっさんの話聞いたら
 ますます幻想郷なんて行きたくなくなるよ。
 それでも意地でも幻想郷に行きたいという無知なやつがいるけどさ。
 
 最近職人さん向けの道具とか服とか売ってる場所がマイブームのまな板でした。
 安くてものいいからとてもええで。