■月 ●日  No5552

 最近ですね朝倉さんと小兎姫さんが幻想郷を狙う自称悪の組織を潰して回ってると
 噂を聞いています。まあ最悪のタッグの一つだと思います。
 たまにここに姫ちゃんが加わってカオスになります。
 たぶんストレスがそうと溜まっているんでしょう。

 この姫ちゃん三人の中では小柄に見えますが、残り二人の身長が高いだけで
 姫ちゃんも決して小柄じゃないです。 あーあっちの閻魔様の話です。
 顕界にいるときはカジュアルな格好をしているので、絶対気づかないと思います。
 なぜかモテます。超がつく怪力です。先日も一時的に住むための自宅内に
 結構な大きさの冷蔵庫を一人でひょいひょい担いでいるのを見まして
 こいつはやべーなって思ったところです。

 もちろん三人で乗り込むんじゃなくて、そこにヴィヴィットと同型の謎の

 アンドロイドが大挙してカチこんでいるわけです。どうみてもやべえです。
 なお当人は「人的資源の確保」と宣わっております。確かにその後何人かが
 当該組織にそれぞれ配分されております。なんでうちのところ(以下略