■月 ●日  No5590

 最近の朝倉さんのコスってかなりやべえ姿になってまして、やべえというのは
 今まで以上に金がかかってるって意味です。聞いたらほぼ全部リメイクされたらしい。
 今までは某ビデオに出てきそうな安いコスプレだったのがほぼ妖怪が使用している
 衣服を完全再現したまたは、それ以上に効率化された衣服になっているわけです。
 
 それでやべえといった理由ですが、普段着よりましという意味です。
 完全に機能美となっておりまして、しかも大量生産も可能とか。
 霊能局に売り込もうって話にもなっているようで、恐ろしいことにいや、ありかも。

 男性用の妖怪の衣服も完成度が上がっていまして、前は無理やり感がひどかったですが
 今回はほぼ違和感がない感じに仕上がっていました。すごいです。
 なんでこうなったって?そりゃ今までと違って、女子力が高い陣が
 制作に参加するようになったからです。特に明羅女史の仕事はさすがと
 いえます。マイミシン持ち込んでガチでした。