■月 ●日  No5708

 泥ってやっぱり色々なもんを引き寄せるんやなと思うまな板や。
 浅間さんの施術だけどそもそも、ひらのんのところで盗もうとしたのは
 見えないものを可視化するアイテムであってそれ自体はほぼ無害や。

 このアイテムを使っても通常ならそこまで問題なないんやが
 泥みたいなもんだと色々なものを吸い寄せているんやな。
 だからこの手の処理にアシスタントが、背後で処理作業が
 必要になるんやな。

 全部払えばいいのかちゅーとこれも単純じゃないんや。
 きちんとフィルタリングしないとダメで、安全なもんまで
 払ったら後味悪い展開しかまってないんや。

 とまあ、これが普通の流れなんやが、それにしてもちょっと
 瘴気がやばないか? あまりに危険度が上がりすぎているから
 ちょっとゴリラに聞いてみたら応援に入るから粘れって
 言われまして、けっきょくおっちゃんのアシストしてました。
 
 んでゴリラが入ってきたんですが、浅間さんとアイコンタクトをして
 あっここで試合終了となったんやな。 ってかさ、これ駆除完了してないよね。
 このまま警察に引き取らせるんだね。 あっ(察し