■月 ●日  No5722

 ぶっちゃけて言おう。阿礼乙女の寿命はとっくに過ぎている。というか
 筋肉がついている。しかも筋肉は裏切らないとか言ってきている。
 もともと学術系である。そして筋力というか体力が増えたことにより
 求聞史紀作成の生産性は20%も向上した。もうわらうしかねえ。
 
 そもそも阿礼乙女は頭がいい。ここにインテリジェンスな体を鍛える
 思想を追加したとする。もうよくわからない事態になっている。
 さらに大豆製品の消費量が増えている。完全にプロテインである。
 だが安心してほしい。元が元だけにバンプアップまでは至っていない。
 おい門番、これはやりすぎじゃないのかと。
 いつの間にか紅魔館で入手したその手の書籍を投入しました。

 そこで最近このような話が出ています。もうね、亡くなるんじゃなくて
 私みたいに中有の道へ移動する方針でどうでしょうと。
 もう思考停止一歩手前なのでたぶんそれで通ると思います。

 そこで気が付いたのですが、なんか地獄の仕事自邸に持ち出してませんか?
 閻魔様にその辺のところを尋ねたら、きょうびリモートワークですよ
 って真顔で言われました。もうだめかもしれません。