■月 ●日  No5744

 阿礼乙女の話をしよう。おい、自称現人神よ
 ベストを尽くしすぎじゃねえのか。
 いや、確かになこのままじゃ体が弱る一方だから何とかしろというのはわかる。
 それを薬品ではなく体を鍛える方向に行ったのもわかる。
 だが、今の状況は何だ。俺はここまでベストを尽くせとは言ってない。
 おい本屋と歩く速度が違うぞ。ついでに言うと飛行ばかりしていてほかの
 人間も歩く速度遅いやつが多いのにそいつらより歩く速度が上がってるぞ。

 ランナーズハイなのか、体を鍛えることに喜びを見出したのか
 さらに動きがよくなってるとかわけわからん。
 自称現人神曰く、最初は体操から入ってストレッチを覚えて
 そこから散歩を通して体を鍛え始めたらしい。
 一定ラインを超えると体が衰弱する速度を超えだして、
 最近では体が軽いって言いだして職員を驚かせている。

 ボスが頭を抱えながら、本来なら寝たきりになって死を待つばかりなのに
 って呻いている。しゃあねえだろ。
 こうなったらうちのやってる方法でいくしかねえってことで
 もう自分と同じ方法で地獄に行くしかないってことになってる。

 一応衰弱していく阿礼乙女を見なくていいってことになりそうなんだが
 転生タイミングが崩壊していてもうだめかもしれん。
 というかすでに諦めているのだが。