■月 ●日  No5799

 最近は月面人もクリスマスイベントに便乗して買い物しまくってます。
 こいつを月面にもっていくときに税関を作ったのですが
 想像以上に物が増えてやばいです。お前ら穢れはどこへ行ったんだって
 思いましたが、ここまで接触していたらもはや穢れもあったもんじゃねえ
 って言われました。確かにそうだと思いましたよ。

 そこで最近の傾向ですが某会員制ショップに体験加入して大量に物を買うという
 ツアーが大人気です。バスで乗り付けて大量に買います。マジで爆買いです。
 あとはホームセンターで、ここでも爆買いをやってます。
 
 クリスマスプレゼントもいい感じで曲解しているので、さすがに
 役所から彼らはいったい何ですかって言いましたので適当なことを
 言ってごまかしました。たぶんばれますが、ばれても儲かるなら
 皆細かいことなんて気にしません。儲かればいいのだ。

 さらにゲームソフトの類も人気です。まともじゃない入手方法よりも
 本物が買えるわけですのでいいのですが定価より高くなっているものを
 買うのっはご勘弁いただきたいと思っております。いやマジで。
 あと故障したからってこっちに戻してこないでくれや。