■月 ●日  No5821

 霊能局のまな板に人間やめた連中の行動の話をしたら、霊能局の連中は
 特殊任務とか言ってもっと滅茶苦茶やっていたので報告。
 割とよくある厨二系バケモノ退治案件が決して嘘じゃないって
 ことだけは理解できる感じである。問題はこの手のバケモノは世界中に
 点在していて、錬金術とかほざきながら人間やめちゃったバカが
 それなりにいるんだとか。
 
 んで飛行機からワイヤレスバンジーやらかしたりとかもう滅茶苦茶
 やってくる奴がいましてそんなやつが妖怪退治だとか、フリークス
 退治とかほざいているのが現代。てめえらのほうがよっぽどフリークスだよ
 アホかって話になってる。
 第一フリークスとか言ってる奴の何人かは元人間、退治する側も
 実質フリークスなんだよね。意味ねえよな。

 そんな話をしたらお前も片足突っ込んでる諦めろって言われました。
 ふざけるな、私は普通に仕事して普通に定年を迎えて
 引退するんだよって力説してやりました。

 鼻で笑われました。 もうだめかも

 

 <form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=Inuinuvoid"method="post"target="_blank">
     <input type="submit" value="WEB拍手ボタン">
     </form

■月 ●日  No5821

 霊能局のまな板に人間やめた連中の行動の話をしたら、霊能局の連中は
 特殊任務とか言ってもっと滅茶苦茶やっていたので報告。
 割とよくある厨二系バケモノ退治案件が決して嘘じゃないって
 ことだけは理解できる感じである。問題はこの手のバケモノは世界中に
 点在していて、錬金術とかほざきながら人間やめちゃったバカが
 それなりにいるんだとか。
 
 んで飛行機からワイヤレスバンジーやらかしたりとかもう滅茶苦茶
 やってくる奴がいましてそんなやつが妖怪退治だとか、フリークス
 退治とかほざいているのが現代。てめえらのほうがよっぽどフリークスだよ
 アホかって話になってる。
 第一フリークスとか言ってる奴の何人かは元人間、退治する側も
 実質フリークスなんだよね。意味ねえよな。

 そんな話をしたらお前も片足突っ込んでる諦めろって言われました。
 ふざけるな、私は普通に仕事して普通に定年を迎えて
 引退するんだよって力説してやりました。

 鼻で笑われました。 もうだめかも

 

 

 

           </form 
           </form