■月 ●日  No5823

 霧雨のご息女が事故りまして、スタッフ総出で出撃しました。
 初期対応を人形遣いがやってくれたので、致命傷は免れた模様。
 寄ってたかって治療。なお俺に使った外法ではない模様。
 いや俺にも普通の治療してください。すぐに復帰できるからと
 まるで実験動物みたいな治療はごキャンベン 

 なんとか治療を済ませるも、五体満足までもっていくのに
 かなり時間がかかる。結局魔力電池不足で、外に調達して
 さながら一大プロジェクトだ。てかこの案件初めてではないからな。
 
 おっとなんで初めてじゃないかっていうのは
 ちょっとな。少なくても彼女は初めてだ。
 だけど状況は初めてじゃないんだ。
 それでだいたい理解できるだろ。

 とりあえず月面人どもに治療させることは避けられた。
 あいつらの治療を受けたら健康レベルが規定値振り切って
 振り切りすぎてフリークスなんて流れになっちまう。
 
 本件夢落ちにするにはやばいので、そこはかとなく
 異変が起こったことにしました。 本人にだけ認識できる異変。
 これでたぶん同じことはせんだろ。