■月 ●日  No5835

 うちの会社にはインターンシップがあるのですが、この時期になるとですね
 新人の悲鳴が聞こえてくるんですよ。ほぼホラー。
 わかりますわかります。原因はほぼ朝倉です。わかりますわかります。
 だいたい月面人のコスプレをするとああなるんです。わかりますわかります。
 たまにメイドコスプレになって、それは評判いいって知って色々複雑になっていますが
 わかりますわかります。

 もちろん本人は超真面目にこの姿になっています。
 だからこそ違和感が凄いんです。
 おさらいですが本当は彼女はこの姿になる必要はほぼありません。魔力で押し込めば
 いいんですから。ただ、それはやっぱり燃費が悪いことであり、現代でも
 姿かたちから入る魔法使いは確かにしましてそれは確かに効果もあるのです。

 もちろん、朝倉のコスプレはなぜコスプレになるかと言ったら
 顕界でも入手できる素材で同一の意味が実現できるようにするためであり、
 本人からすればコスト削減燃費軽減のためであるわけですが

 それが某なんでもありそうな安さの殿堂ショップとかでそろえられそうな
 アイテムで固まっており、余計にコスプレ臭がひどくなるってことが
 起こっているわけですよ。

 まあ本人は真面目ですが月面人のコスプレはキモすぎるので禁止になりそうです。
 仕方ないね。