■月 ●日  No5845
 
 幻想郷には色々アレな理由でやってくる人がいますが、今回もなかなか熱いです。
 幻想郷ってたまに廃墟が丸ごと移動するときがあるのですがね、人間まるごと
 やってくるとこっちとしては対処に困ります。しかもほぼ全裸の男女で、
 ビニールひもで縛られているわ、性的じゃない方の暴行の形跡はあるわで
 最初は、強盗にやられたのかと思ったのですが、なんか抵抗したような傷もないので
 絶対訳ありだこりゃって話になりましたよ。

 厄介なのが家に帰しますかって尋ねたら否定されたことです。帰るところがない
 という話です。しかも男の方は旦那にしては若すぎですし、あーもうなんか
 これダメなやつではって話に。こういう時に限って、一番同行してほしくなかった
 明羅女史絶対ダメだろこれ。痴情の縺れ感満載。

 うちは宿泊所じゃねえんだよ。さっさと返すから住所教えろってって言ったのですが
 よく見たら身分証明持ってないんですよ。なんだこりゃ運ばれたか。
 しかも家に帰りたくないとかほざいていますし、暴力する身内でもいるんですかねえ。

 詳しい話は明羅女史が聞いていましたが絶対ダメな流れになりそうなやつで
 結局幻想郷で住むってことになった模様。どうせ顕界の人はもたねえだろって
 思うわけですが案の定の流れになって、単に土の下に入るのが少し遅くなっただけという
 何とも言えない光景を目にしたのだった。あーあ。