■月 ●日  No5861

 みんなおばんや まな板や。
 今日は八雲商事管理の研究所にお邪魔しているで。実は悪魔の居城って
 いう噂があるけど、誰もそうだとは思ってないで。
 ここの喫茶店が結構な名物で、写真映えもするから、結構SNSでも出てくるで
 タワーパフェが有名なんや。フレンチトーストもいいけどタワーパフェが至高や。

 実は支えるのに魔術を使っているんやが誰も気づかんわ。んで、うちのところの
 メスゴリラとか櫻崎さんとか、甘いの大好きだからみんなで食べに行くんや。
 結構な値段だけど、どうせ魔術つかったり戦闘とかやったらあっという間に
 カロリーを消費するから問題なんだと思うで。

 ちなみにタワーパフェは季節の果物とかで結構なかさまししているから
 意外と量はそこまでではないし、アイスも上品な味わいでくどくないから
 食べやすいんや。
 なんやおっさん、来てたんか、何ドン引きしているんや。