■月 ●日  No5922

 小兎姫から滅茶苦茶叱られました。時代はコンプラ全盛期
 学校の花子さんをそっち方面で晒すのはかなりまずいんだと。
 フェイク動画で突破したとはいえ、既に学校の花子さんを
 探そうとする不届き物が学校に不法侵入する事案があったとかで
 色々と手遅れ感を感じるわけです。
 まさか閻魔様にまで色々小言を食らうとは思いませんでした。
 もうだめかもしれません。

 さて、この案件警察が介入してきました。
 というか霊能局案件になりました。
 そりゃそうだよね、うちらにやらせるべき案件超えてますもん。
 組織犯罪ですよ。組織犯罪。
 閻魔様が介入したのもそのせいです。ちなみに彼女の御小言は
 そっち方面ではなく、いくら浅間でも支援が必要だったというものでした。
 
 確かにちょっとやばかったと思います。まあ、切り札は何枚かありますし
 へーきへーきってのは隠しておりますよ。

 ところでここまでやったら危険手当つくのかどうかがポイントになりますが
 浅間さんだけついているのは正直納得いきません。
 ハラスメントじゃー差別じゃー