■月 ●日  No5938

 警察を呼んだら、やってきたのはなぜか小兎姫だった。
 犯人はすっかりのびているので、ひもでしっかり縛っている。
 ってちょっとまてこれ、人間相手用のじゃないだろ。俺は見なかったイイネ?
 
 小兎姫は間に合ったとかほざいていたが、どう見てもねこれ狙っているの私だよねって
 思っていましたら、小兎姫察したのか一番弱そうなの狙ってきたって言いやがった。
 否定できないのが悲しい。
 でも最強のボディーガード連れてきたから大丈夫って宛がわれたのがよりによって
 綿月妹とのこと。さらにボスからリミッタ解除したので大丈夫とも言われた。
 綿月妹よ、これであなたも人間終了ねって滅茶苦茶軽い調子で言っているんだが
 こいつのしゃべりって本性は実はこいつなんだなって妙に納得した。

 はい、完全に今の状況を楽しんでやがります。
 一応狙いは本当に朝倉なんだそうですが、周囲も狙われているということで
 私がウィークポイントになるってことになってるとか。しかも私のこと
 マルタイって言ってるし、しかもしっかり聞こえていたんですが

 私囮らしいです。
 大丈夫、顕界でもコンティニュー効くし、ここでくたばったら
 もう人間終了だからって二人でニコニコ屈託のない笑顔を見せつけてくれたので
 もうだめだと思います。