■月 ●日  No5956

 香霖堂ですがこっちはこっちで問題がありまくりです。
 ここで売っている幻想入りしたってやつは比較的無害なものが多いのですが
 多くの場合、直ちに影響が出ない代物ばかりです。
 当然問題があるから幻想入りするのです。破壊的イノベーションによって
 排除された商品類もありますが、意外とリサイクルされていたりでそこまで
 幻想入りしているわけじゃないのです。

 なので定期的に倉庫を棚卸して中のものを改めているのですが
 いまいち捗らないです。彼もまた独自ルートで幻想入りしたもんを
 ゲットしているのですね。ただ、基本的に言うほど無害じゃないって
 点はとても重要だと思います。たとえば液漏れするとちょっと危ない
 とか水銀使っていて汚染源になるとかです。

 最近うちの会社のバケットを持ち込んで廃棄させています。
 特定産業廃棄物扱いになっているもんもあるので、ものによっては
 封印処理をするようになっています。
 封印処理専用のスペルカードを朝倉さんに開発してもらってからは
 マジでここも安全になりました。霧雨のご息女が汚染区画に入ったら
 マジで笑えませんからね。