■月 ●日  No5959

 顕界で化け狸のマミゾウ様に出くわしました。アイス食いながらメダルゲームで遊んでました。
 そこはとあるショッピングモール。高額なアイス食べながら死んだ目をしていて遊んでいましたから
 俺じゃなきゃ見逃していたね。嘘です。

 彼女は定期的に顕界に出没しては色々なものを買って帰っております。
 どうやってやっているかわかりませんが外貨を稼ぐ手段をもっていて
 葉っぱじゃないお金をまともに払っています。最近は現金ではなく電子マネー
 使っているのがなんか色々闇が深い気がします。

 彼女がどうやってお金を稼いでいるのかって話は朝倉さんから聞いていますが
 彼女は不動産を持っています。だから顕界にちょろちょろ出没していた模様。
 大体当日に契約手続きとがあるとかでやってるとか。

 じゃどんな物件をやっているかというと妖怪向けのアパートとかうちの会社の連中も
 何人か使っていると聞いて色々アレに思えましたとさ。