■月 ●日  No5994

 櫻崎さんがしでかしたらしい。というか、ほぼ確実に自分を守る行動であり、
 これをどうこう言うのはちょっと酷いと思う。
 案件としてはこうだ。要はミサイルを食らった。ミサイルと言っても物理的なミサイルじゃない。
 ぶっちゃけ櫻崎さんを斃すのなら対戦車ミサイルは必須だと思う。
 ここでいうミサイルはもちろん、暴走自動車です。

 そして櫻崎さん、轢かれればまだなんとかばれないのですが防御が先に
 入ってしまいました。つまり車が大破しました。しかもしっかりカメラに写っています。
 もう戦闘ロボに車をぶつけた案件です。
 まあ何が問題かってそりゃ櫻崎さんが人外認定されるってのが問題なんです。
 普通の活動で色々問題と。
 まあ彼女の挙動はもう人外のそれだと思います。

 閑話休題

 まあしょうがないんで、今櫻崎さんのコスプレをしたるーことを代役にしています。
 るーことはちょっと燃料的にアレなんで、車をぶつけるのはちょっとどうなんだと思うですが
 頑丈って点では最強なので、それでいくことになりました。
 本人の姿をまねていますが、岡崎先生の調整でかなり似せることに成功しました。
 
 まあ体重が3桁軽く超えるんですがね。